いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ



本日はお嬢の小学校最後の運動会でした。


曇り空で、そんなに暑くなく、快適な運動会日和でしたニコニコ


6年生はソーラン節を踊るって、いつからお決まりになったんですかね???

もう私はソーラン聞くと柳葉敏郎さんしか思い浮かばない笑い泣き



不織布の黒法被の背中に各々漢字一字を書くのもお決まり。

何年か前からお嬢は何の字を書くのだろう?と思っていた結果、、、



推 笑い泣き


なんというか、本当に今のお嬢らしい一文字です。


どうしても好きな物にしか力が注げないお嬢だから。

好きな物を追う為に、最低限の日常は頑張ろうと、自分の中で折り合いをつけて向き合おうとしてはいるから。


今はもうそれでいい。

いつか本当にやりたいことが見つかった時には、どうか体の底から湧き上がるヤル気を爆発させてほしい…と思っております。


とりあえず漢字は間違えてなくて良かったわ笑い泣き




最後の運動会を見ながら、


保育園からのお友達の成長も、今年までしか見れないのか…

もうこの運動会に来ることはないのか…

近い将来、みんなそれぞれ違う道を進み始めるのかな…


と。

いろんなものに「最後の」が付き始めて、本人でもないのにいちいちセンチメンタル…。



でもやる事やってもらわないと晴れやかに卒業出来ないからね…。

そんなことを色々と考えていたら、2月に向けて不安で仕方がなくなってきて、私のメンタルが不安定に…えーん


とりあえず来週の英検で日頃の頑張りが少しでも目で見える成果になるといいな…と思っているのですが。

どうか…どうか…頑張っていただきたい…。