ワークショップのお知らせ |  茂原市・フィジカルをレボする、フィジレボ Physirev.

 茂原市・フィジカルをレボする、フィジレボ Physirev.

千葉県茂原市。いくつになってもカラダは、変わる。整体や鍼灸、エクササイズを通じ、お体の痛みや不調をラクに、それだけでなく、すこやかな美しさをめざす人のために。


テーマ:
ブログは、移転しましたが、いちおうワークショップのお知らせ書いておきます。

[フィジカルを通じたわたし研究]
わた研では、「わたしのフィジカルを味わい研究する」そのためのテーマや仮説を提供します。それを検証していくなかで、ほんらいの自然体のわたしへと、フィジカルを「上書き」していきませんか?

フィジカルの味わいワークショップ
●場所/星空スペース(いすみ市作田1701-1  電話0470-62-5634 )

●土曜ワークショップ 8月25日(土) 

17時頃~18時 参加費3000円+各自ドリンク代

ワークショップ後、ご希望者はお食事も。

体の構造や動きを知りつつ、フィジカルをじっくりと感じてみたりします。

8月25日(土) (主に足腰 を予定していますが、なにをやるかはそのときの参加者のご希望、お体のお悩みなどにより随時変更します)



●日曜ワークショップ 8月26日(日)

12時頃~16時頃 参加費5000 円+食事1200円
上記の時間には食事時間も含みます。

テーマ「やさしいカラダ」
「やさしい人になりたい」とは言うけど、「やさしいカラダになりたい」という言い方はあまりしませんね。

やさしい気持ちでいるつもりだけど、やさしくないカラダになっていることは、あります。

そして、やさしくないカラダを持っていたのなら、やさしい人とは言えないのかもしれない。

やさしい気持ちで、やさしいカラダになれたとしたら、それがいいなあ。

やさしいカラダって、どんなカラダだとお考えになりますか?



その後の予定テーマ 開催は第2第4土曜日、第4日曜を考えています。開催場所はまだ未定です。

「フィジカルなコミュニケーション」「地球をあじわう」「あるくをあじわう」「ゆるむをあじわう」



お申し込み フィジレボ 0475-44-6898(火曜日~土曜日)

tikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス