茂原市・フィジカルをレボする、フィジレボ Physirev.

千葉県茂原市。いくつになってもカラダは、変わる。整体や鍼灸、エクササイズを通じ、お体の痛みや不調をラクに、それだけでなく、すこやかな美しさをめざす人のために。


テーマ:
くびれがいい感じ、お尻のラインとボリュームが、ますますいい感じになっているNさん。
好きなブランドの下着を着るのにも、気分が、アガルのだそうです。


今、あまり見ないんで知らないけれど、若い人向けファッション雑誌には、
「モテ○○」「愛され××」「キレイめナントカ」といった文字が
踊っている(いた?)と思う。


若い時分には、誰かからの目(主に異性)にかなうファッション、
みんなから人気の、ダレソレみたいになりたい、

という基準でおしゃれすることが多いんじゃないかな。

先日、制服の高校生の集団を見かけたら、みーんなマフラーをしていて、
それも同じ巻き方をしていた。
そういう巻き方が流行ってるんだな・・・・ちょっとつまんないな・・・・・



しかし、「オバ」(中高年)となると、ちがいます。

もはや、人気のダレソレみたいになりたいとは、思わない。

流行りも関係ない。
そりゃもう、時代を超えて、人それぞれに、いろんな格好している。


そんな中で、キレイになりたいとしたら、

他の誰かのためじゃない。

自分のため。


モデルの○○さんのスタイルなんてどうでもいい。

前の自分より、ちょっといい感じ、と、
他の誰も変化に気づかなくても、自分が思えるんでいい。

誰かが、流行とちがうと言っても、ダサイと言っても、
派手でも、若作りでも、もはや、なんでもいい。
自分が、うれしけりゃ。

おしゃれを楽しむNさん。とても、可愛い下着を着けていて、見せて頂きました。

「それいい!どこのなんですか?」

そのブランドを調べると、ちょうど、セール中だったので、私もネット注文してしまいました。


フィジレボは、フィジカルがレボされて、変わっていく。

(密かに)自分じゃ、オオ!とはっきりわかる。そのアガリ感。


それを、楽しんでいただきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。