茂原市・フィジカルをレボする、フィジレボ Physirev.

千葉県茂原市。いくつになってもカラダは、変わる。整体や鍼灸、エクササイズを通じ、お体の痛みや不調をラクに、それだけでなく、すこやかな美しさをめざす人のために。


テーマ:
以前、ナニコレなんとか、という番組で、「過激な健康法を行うおばあさん」っていうのがあったんですよ。

そこにでてきたおばあさん、やたらと姿勢がいいんですよ。

それを見て、私は、これだ!!と思ったですよ。

私も同じ健康法を実践しようと。


おばあさんがやっていた健康法とは!?



それは・・・・・・・・



さかさまにぶら下がるってことですよ。

おばあさんは、モノモノしい電動のすごい機械使ってましたが、
そんなにすごい機械でなくても売ってます。


のび〜るIII/B-1000【中旺ヘルス】【送料無料】【ぶら下がり健康器】【逆さ 器具】【健康...

¥42,984
楽天


さいきん、さかさまになる経験ってあります?

これでぶら下がると、

あああ、私は、これまで、重力と戦ってきたんだなあ!

ああ、私は、重力に負けて、縮んでいたなあ!

ああ、背中が曲がっていたなあ!

ああ、内臓も下がっていたんだなあ!

ああ、あらゆるものが、垂れ下がっていたんだなあ!

ああ、頭に血がぜんぜん行ってなかったんだなあ!


って、わかるんですよ。


逆立ちとは、違うんです。

足首で固定されて、全身がびろーんと自重で伸ばされるので。

気持ちいいですよ~。

ちょっとした、背中のコリや痛みなら、これで十分なんじゃないかと思いますよ。

高価なマッサージチェアなんかよりずっと効果的だと思いますよ。

私は、頭の血行もよくなって、頭がよくなるんじゃないかと期待してますね。

胃下垂等、内臓下垂の方にもいいのではと思ってます。




この愛用の器具、今、待合室に置いていますので、お気軽に使ってください。

昨日も、来院された方は、「いてててて!(背中が)」と言ってお使いになってましたね。
ずいぶん、背中が縮こまっていたんですね。

※めまいや耳鳴りのする方、血圧の高すぎる方、血管キレそうな方は、注意してくださいね。

ストッパーをつけると、真っ逆さまではなく、ナナメにぶら下がる形になりますので、
これだけでも十分気持ちがいいです。


ただ、購入される場合は、最低でもタテに畳2畳分のスペースが必要となります。
そして、見た目にも圧迫感があり、インテリアとしてダメージが大きいので、
設置場所を考えてくださいねー。

まず、フィジレボにいらして、試してみてくださいねー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。