茂原市・フィジカルをレボする、フィジレボ Physirev.

千葉県茂原市。いくつになってもカラダは、変わる。整体や鍼灸、エクササイズを通じ、お体の痛みや不調をラクに、それだけでなく、すこやかな美しさをめざす人のために。


テーマ:

少女から大人になる青春期、

そのときよりも、もっと、ガバっと盛大に、肉体が変化するのが更年期なんだなあ・・・・・・

 

と、ヒシヒシっと感じています。

 

中年から、老年になっていくんだよ・・・・・・

 

毎日、人様のお身体を、頭の先から、手足の指の末節まで、触りまくっていますので、

よりいっそう感じます。

 

特に閉経後になりますと、手触りは、変わるんですよ。

 

そして、もともとお身体が柔軟か、そうでないかは関係なく、骨格が、動きにくい。

いい状態までもっていくのに、お若い方よりは、より手間ヒマと時間がかかるようになります。

 

このままでは、背中の曲がったおばあさんになってしまうかも・・・・・・

そんな不安をかかえて来院される方もいらっしゃいます。

 

若い時分には猫背でも、若さがカバーしてくれています。

 

でも、年を重ねるにつれ、姿勢の悪さは、より年齢が強調されてきてしまう。

 

きちんと身体の手入れに取り組み始めるのは、「アラフィフ!」。

まだ、手遅れにならないのが「アラフィフ!」。

めんどくさがらないで、やってみよう、フィジカルのレボリューション、フィジレボ。

私はそう思います。

 

昨日、初めてご来院の、Tさん(ジャストフィフティ)、

全身全霊、汗水たらして、取り組ませていただきましたが、

1回の施術でも、すごい、フィジレボが起きました!

 

 

こんなに素敵になるのですから、放置していては、もったいないです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。