茂原市・フィジカルをレボする、フィジレボ Physirev.

千葉県茂原市。いくつになってもカラダは、変わる。整体や鍼灸、エクササイズを通じ、お体の痛みや不調をラクに、それだけでなく、すこやかな美しさをめざす人のために。


テーマ:

ここ3ヶ月ほど、通院されている60代のAさん。

 

「なんか、腕が細くなってきた気がするのよね・・・」

 

「なってます!」

 

上腕ですよね。上腕のたもとのタプタプのことですよね。

 

それは、肩甲骨とも関係してるんですよね。

 

肩甲骨がよく動き、身体の中心に寄るようになると、脇もウエストも締まり、さらに上腕も引き締まってきます。

 

もちろん姿勢も良くなってきますね。

 

体重が変わらなくても、とくべつな筋トレしなくても、1サイズダウンくらいはできるんじゃないかとフィジレボでは思っています。

 

(こういうお気軽な内容、以前はフェイスブックにアップしていたんですが、これからはブログでちょくちょく書いていきます。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。