ムカデに刺された/しもやけ | チカ治療室 鍼灸 フィジレボ 整体

チカ治療室 鍼灸 フィジレボ 整体

このブログは更新していません。それ以降はサイトをご覧ください。
https://r.goope.jp/tikatiryousitu

もうすぐ、茂原に移転なんですねえ・・・、

と、治療室の近所から、よくメンテナンスに通われているOさん。



先生には、いろいろやってもらいましたねえ、とOさん。


「しもやけでしょ・・・」

「ムカデでしょ・・・」


当治療室では、運動器疾患をメインにしようと思って、

それに的を絞ってサイトには表示しています。

腰痛とか、膝痛とか、肩の痛みとか。


中華料理屋さんが、「麻婆豆腐」とか、「エビチリ」とかを

メインに表示するのと同じようなものですね。

それをご要望のお客さんが多いからなのでしょう。



でも、鍼灸や整体の守備範囲は、ほんとうは、とっても広いのです。

だから、もったいないなーと、内心では思っています。


中華料理屋さんでも、(ほんとうは、別のメニューですごくおいしいのが

あるんだけど、ウケないから・・・と、控えめにメニューに表示している

ものがあるのかも、と想像します。)


Oさんのしもやけも、鍼治療で良くなりましたし、

ムカデに刺されたときも、早めに言って頂いたおかげで、

治りが早かったのです。


いま、こんな不調があるのだけど・・・と一言言っていただけると、

それを改善できる手立ては、あるかもしれません。