先日、達央さんが…!!
超高級すき焼きに連れて行って
下さいましたよーっきゃーお食事
種ちゃんと私大興奮!!!!
全てが美味しすぎて興奮して色々
写真撮り損ねたけど…っため息

メインはこいつぅ!!

{A82C7282-1738-4D68-9806-D97ADA3E6175:01}

でっかーい!!!!!きらきら!!

一枚一枚が大きすぎる…!Σ(;゚д゚)
こんな最高級肉、初めて食べましたよ…!
私が生きてきた中で一番のお肉…
お肉って…口の中でとけるんですね…泣sweat*

美味しいな…嬉しいなっ
嬉しいなっ…美味しいな…泣!!!!

食べ過ぎでお腹MAX!
ぽんぽこ相当やばい感じにっため息
嬉しい悲鳴でございます!!

達央さん!何から何まで…っ
本当にありがとうございます!
ご馳走様でございました!!!!

(*ノД`)ノ

境界の彼方ででご一緒させて頂いた
みなさんには収録が終わってからも
とっても仲良くしていただいて…っ!!
本当に嬉しい限りです泣sweat*

ありがとうございますー!!!