カレーカレー食べに行こう!となったので

本多真梨子ちゃん
大亀あすかちゃん と食べに
行ってきましたーはぁとv
ほんだまちゃんが凄い
カレー好きなのですおっおっ♪.・。*

そして…目的地に着いたら…
テイクアウトのみー\(^o^)/
カレーうきうきで行って絶望っ泣sweat*
しょうがないので
近くのハンバーグ屋さんで
ハンバーグカレー食べましたっにんまりきらきら!!

{B0968DD8-D5BF-49FC-AD17-C3FFF0E61410:01}

今度こそカレー屋さんに
リベンジしに食べに行きます!♥akn♥

さすがハンバーグ屋さん!
めっちゃ肉汁たっぷりで
美味しかったですラブハート

{2EFF2455-C9EB-4E3B-922B-B4327CE0283D:01}

二人とも可愛いし、面白いし、で!
時間が経つのがあっという間でしたよ!!
ごっつあんでしたっ!(,,人゚Д゚)ハート