ダーツを嗜んで
ホーム友人宅へ食事に移動っ

扉を開けたらそこは…


photo:01

めっちゃ飾り付けしてくれてるうぁ
ぅあわあ?!ビックリ
部屋の一面飾り付けしてくれてました!
何この本格的な感じ!!!
めちゃくちゃ嬉しい…!
いくつになっても嬉しいよ…!泣ハート

そして2人からのプレゼントも素敵で…

なにこれ!指輪~?笑
とか思って開けたら…

photo:02

デラ…。

(*゚ー゚*)え。

デラのイヤホンジャック…え゛!!?

なんと山梨娘が手作りで
作ってくれました…!
あと一緒に写ってる筆箱も手作り!

彼女、日に日に器用さに磨きが
かかっています…!
一体何処へ向かっているのか…!笑

Pちゃんも大量にくれて…プレゼント
家帰って撮ったら2人からなのに

photo:03

大量だよ!
ホントありがとうっ泣
部屋着は3人でお揃いみたいです
うふふ(〃∇〃)はぁとv

そして彼女達が用意してくれた
晩ご飯お食事
手巻き寿司!!

photo:04

とにかくお食事大量すぎて全部映らない!笑
Pちゃんは料理がめちゃくちゃ
上手なので、やばい。
豪華で最高に美味しかった!!


手作りのご飯ってなんでこんなに
美味しいのだろうじゅる・・
ありがたやありがたや!

そして待ちに待ったケーキは
山梨娘の手作り!きらきら!!


photo:07


ちゃんと私のチョコ好きを
わかってらっしゃる!!
というか…

美味しィいいいいいい↑
ブタぶひ。ぶひ。


photo:06


お店のケーキなんて食べられなく
なりそうな勢い!!
しかも私、果物とかがごろごろ
入っていない方が好きで…!

こうゆうケーキシンプルなのが
一番好きなのです好ハート

もう2人共本当にありがとう!
至れり尽くせりで!!
2人にはいつも支えてもらっていて
感謝してもしたりません涙

しかし、バースデーケーキ誕生日だからって…
調子乗って食べ過ぎた(๑꒪▿꒪)sss

また三人でダイエットバドミントン
頑張りますマッチョため息


2人のおかげでとても気合い入った!
2人に恩返し出来るよう
仕事頑張るぞぉおおおお!!!!