ニコ生特番、見てくださった皆さん!
ありがとうございましたーヽ(゚◇゚ )ノはぁとv
たまやの前からの配信にめっちゃ
感動っ!!
実際はこのような感じで!

photo:01


映り込んでる映像みて
本当に感動してしまった!!!
楽しかったー↑
しかし…私の楽しみにしてた
たまや新商品開発は…
モチマッズィでした(T▽T;)sweat*

イベント情報も色々公開されまして!
なんと…司会進行は… 


wing.left*デラ役の山崎たくみさん!wing.right*


ヾ(@°▽°@)ノわぁーーいっ!
いっきに安心感!
そして、イベントグッツも
可愛い物ばかり!!!

来場者全員プレゼントも
もんのすごく豪華っ*王冠
(マフラータオル&描きおろしポストカード)

全部手に入れたいぐらい可愛いです♪.・。*

いやー!!頑張らなくては!!

昨日の練習で場所を移動した時に
ドラムセットがあって
ねこちゃんが飛びついてました"笑にゃんこ。ため息


photo:02


スティックはなかったので
私が心の眼でカキカキφ(.. ) ♪.・。*

ほんと楽しい一日でしたっ花ピンク

しかし体力配分は間違えた(TωT)ふふ。

皆で終わったら
ラクーア行こーう!いえーい!
とか言ってたけど…
いざ全部終了してみたら
「うん…後日にしよっか(=◇=;)」
になりましたとさ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ため息