こんばんはニコニコ


ここ数日、みなさまのブログを訪問して「いいね」を押そうとしたら、いいねの数が表示されてなくてタップしても反応しない時がある。

なんでなん?

みなさまはそんなことない?



では本題。


今日畑に行ったものの暑くて午前中だけで作業は終了。


お昼は帰る途中に済ませることにした。

時刻は午後1時近く。

なら空いてるやろうということで丸亀製麺へ。








夫も私も釜揚げうどんニヤリ

そしてネギはてんこ盛り爆笑


そして夫が手に取ったのは





うどーなつピンクドーナツ


夫はこの袋が上下2段に置かれてたので、きび糖とカレー味が別々に置かれてると思ったらしい。


猿 きび糖とカレー、どっちにする?


うさぎ どっちも同じやで。後で自分で味つけるねん


実は私、トールペイントの教室で、いち早く買いに行ったトールの先生からいただいて、買い方を聞いてたのだニヤリ


レジでお金を払ってる間に、夫がきび糖を袋に投入。

うどーなつはお持ち帰り。


ちょうど長女が、6月末に東京へ行ってそのお土産を持ってきてくれることになってたからね。





1袋に5個入り。

モチモチ食感で美味しかったです。

ご馳走さまでしたルンルンルンルンルンルン









ではではバイバイ


読んでくれはってありがとう