こんばんは![]()
早速本題。
モミくん、猫じゃらしで遊んでます。
モミくんが上に乗ってる薄緑の猫じゃらし、先代猫のミーに買うた物。
ところがミーは気に入らんかったらしく全然遊ばんかった。
しゃーないから編み棒と一緒になおしておいた。
モミくんに見せたらものすごく食いついて、遊ぶこと遊ぶこと。
一緒に写ってるピンクの猫じゃらし、これでもモミくんはよく遊ぶ。
このピンクの猫じゃらしは、ミーもよく遊んだんやけど、ある時突然行方不明に![]()
断捨離中、ソファを動かすとその下から出てきてびっくり![]()
出てきたんはええねんけど、ミーのヨダレでカピカピ![]()
さすがにそのままでモミくんに進呈できへんので、よーく洗ってからモミくんにね![]()
毎日薄緑の猫じゃらしで遊んだ結果
ついに破壊された![]()
それでもなお
遊ぼうとするモミくん![]()
遊びたい気持ちはわかるけど、食べたらアカンから回収して捨てました。
ピンクのもあるし、新しいのも買うてあるからそれで遊ぼうね![]()
ではでは![]()
読んでくれはってありがとう



