こんばんは![]()
雨の金曜日、ちょっとお出かけ。
今の時季、晴れの日は畑へ行くのでお出かけは雨の日になってしまう。
ってことで本題。
金曜日、向かったのは鈴鹿市。
家を出たのが少し遅かったので、鈴鹿市に着いたらランチタイムになってた。
この日はパスタの気分。
ロズマリーノかカスタネットかで迷ってカスタネットに![]()
カスタネットで正解やった。
後でロズマリーノの前を通ったら定休日やった![]()
カスタネット。
鈴鹿市中江島町。
国道23号の体育館前交差点を、四日市方面に向かってたら右折、津方面に向かってたら左折します。
中江島南の交差点を左折して次の信号の角にあります。
サンマルクまで行ったら行き過ぎね。
店内テーブル席が4
とカウンター席が5か6ぐらい。
ちゃんと数えとけよ![]()
で、残り1つのテーブル席に座れました。
いろいろランチタイムメニューがある中、私たちは、「ロッソ」というコースを選択。
ロッソはサラダ、パン、パスタ、ミニデザート、ドリンクがセットになってんねんな。
サラダ。
野菜が新鮮で、ドレッシングも美味しい![]()
パン。
1人1枚ずつ。
皮はしっかり中柔らか![]()
メインのパスタは
本日のパスタ3種類の中から選びます。
夫は、バリエーションの青ねぎとザーサイのスパゲティ。
私は、トマトのウインナーとじゃがいものトマトソース、にしました。
想像してたのより大きくじゃがいもが切ってあった。
上に振りかけられたオレガノがいい香り。
中の緑の葉はバジルと思ったけど違うかな![]()
支払いのとき聞こうと思ってたのに忘れた![]()
ドリンクはホットコーヒー。
私のはちゃんとコーヒーフレッシュやったけど、夫のはシロップがついてて、口を開ける前に気づき交換してもらってた![]()
ミニデザートはストロベリーシフォンケーキ。
ふわふわの食感に優しい甘さでめちゃ美味しい![]()
いやんもっと食べたい![]()
大満足でご馳走さまでした![]()
ではでは![]()
読んでくれはってありがとう








