こんばんは![]()
今日は長女が帰ってきました。
せっせとCDをパソコンに取り込んで、その後iPhoneとUSBメモリーに。
surfaceは持ってるけど、CDドライブがないので、いつも帰った時にやってます![]()
晩ご飯を食べて帰るか聞いたら、今日は帰ると言って帰って行きました。
さて昨日、小林パンダ劇場で買うたのはバースデーケーキ
だけではありません。
パンナコッタならぬパンダコッタ
右奥がイチゴであとはピスタチオです。
私と次女はピスタチオ、夫はイチゴを食べました。
長女はピスタチオをお持ち帰り![]()
ピスタチオはパンナコッタがピスタチオ味になってますが
イチゴは、上にイチゴソースがかかっていて、パンナコッタ自体はプレーンなタイプです。
ピスタチオはそんなに主張してきませんが、滑らかなパンナコッタに刻んだピスタチオがアクセントになって美味しくいただきました![]()
イチゴの方は、一口もらったのですが、ミルク感が強かったです。
白かったのは卵を使ってないのかな![]()
ちなみにピスタチオは期間限定です。
ケーキもパンダコッタも予約しないと買えません。
パンダコッタは比較的買いやすいですが、ケーキは1日の個数が決まってるので、ハードルは高いです。
店舗ではなく工房で、ショーケースはありません。
突然行っても買えないので、必ず予約してくださいね![]()
ではでは![]()
読んでくれはってありがとう



