本日2回目の更新です。
高校野球、三重県代表三重高校、決勝に進みました。
県立っぽい名前ですが、私立高校です。野球だけでなく、スポーツ全般に力を入れている高校で、ちかっちの同級生の中にも、進学した子がいます。そうそう、勉強も力が入ってるようです。
ところが、わたしには三重県代表校に思い入れがない。いえ、三重高校だけじゃなく、今まで出場した高校、すべてに思い入れがない。
なぜだろうと考えているうちに、わたしは高校時代を三重で過ごしていないからではないか?と思うに至りました。どうしても高校時代を過ごした奈良県代表の方が気になるのです。
でも、リンリカの母校や、ちかっちの通っている高校が出場したら、すごーく応援すると思うんですが。
こんばんは
今日、ちかっちは夏休み最後の日でした。で、オープンキャンパスに行く予定だったのですが、夏休みの課題でできてない\(*`∧´)/ものがあって、断念しました。
行くはずだった大学、実はタカさんとわたしが卒業したとこなんです。タカさんとわたし、学部は同じですが、6つ違うので同時期に通ってたことはありません(留年してないからね)。
卒業生の中には、スポーツの世界で有名な方がたくさんいらっしゃいます。芸能人の中にも。
タカさんやわたしが通ってた頃にはなかった学部や校舎ができていて、どんなふうに変わっているのか知りたかったんですけどねo(TωT )
いつか見に行ってやるさ
OB、OGなんだから堂々と(  ̄っ ̄)
ま そんなとこからこっち見てるけど、どうしたん?
どっち行こうか迷ってるねん。
なあ、お母ちゃん。何でここに掃除機置いたるのん?あっち行こ、思うたら掃除機邪魔してんねんけど?
掃除機をかけている途中で、何か他のことに気を取られ、放置してしまったわたし。
掃除機の大きな音が嫌いなミーさんは、かけているとすぐ逃げていきますが、スイッチを切ってあると平気で近づきます。
でも、やっぱり、いつ動くかわからないから、怖いよね![]()
最後までおつきあいありがとうございました



