こんにちわ!

ちーぼーですニコ




前回投稿した

ふざけたポエムですがw




実はあの詩が生まれたキッカケとなる

ある出来事があったのです。

いや、詩って言うなw




本日はその裏話

紹介したいと思いますニコ




喉カラッカラの時に

見つけた自販機




一番上のお茶を押そうと見上げた時

その異変に気付きました。







「と..届かない真顔
「手を伸ばしても危ういな真顔



周囲に人がいないタイミングを待ち



手を伸ばす!!真顔パー気づき
届かん!
すぐ下ろす真顔ダッシュ
周りキョロキョロ



「ジャンプか...真顔
飛べば間違いなく届く高さだが
いい大人が自販機相手に飛ぶなんぞ...



「恥ずかしくて
したくない真顔!」
ちーぼー恒例、気にしぃ発症〜



あと少し頑張れば届いたけど
諦めて下段の適当なものをポチジュース



そんな時に思いついた
ポエムでしたニコ




はぁい、休憩おわり拍手パンパン
午後もお仕事がんばってね日本国旗