こんにちは!

ちーぼーですニコ




トラックのステッカートラック




こういうの




好きだ〜バレエアップアップアップアップ




仕事の移動中

車に一人




ただぼ〜っと

運転していた時に

このステッカーが現れました。




普通に笑いたかったのですが

でたでた、でました。

気にしぃちーぼーの御成〜




トラック上部に設置された

ドライブレコーダー




そのカメラ越しに

「後ろの女、一人でニヤついてるよ」

とトラックの運ちゃんに

思われるのが嫌だったので

澄ました顔で...

いや、

物珍しいものを見る顔で




ほぉ〜ん、へ〜目

な感じを装って

写メってやりましたカメラ




今になって思いますが




ほぉ〜ん目な感じも

見られたら恥ずかしい顔だったと

非常に後悔しておりますニコもやもや




それでは。




はぁい、休憩終わり拍手パンパン

午後もお仕事頑張ってね日本国旗