こんにちは!

ちーぼーですニコ
 
 
 
『いつか使うだろう』と思って買ったが
その存在を忘れるくらい放置していた
靴洗いブラシやっと使う日が来ました。
 
 
 
よく使うのは
真っ白なスニーカー2足
 
 
 
これまでは歯ブラシを使ったり
(すっごく時間を要する)
コインランドリーに任せたり
(仕上がりが微妙〜)
していました。
 
 
 
ところがコレを使うと
歯ブラシで1足洗うよりも
コレで2足う方が早く終わりくつ
コインランドリーよりも
真っ白に仕上がりました乙女のトキメキ
 
 
 
気になるコレの正体はコチラ下矢印

激落ちくん 泡立ちシューズブラシ

(ナフコで買いました)
※使用後の写真で失礼〜
 
 
 
ブラシ部分が広くしっかりしていて
力が伝わりやすい。
そして面白いのが下矢印
この黄色いの。
シリコン素材のブラシになってます。
 
 
 
この2種のブラシのお陰で
泡だちよくしっかり落とす
ことができるんですね〜。なるほど。
 
 
 
因みに、ちーぼー
アフィリエイトはしていません
本当に良いと思ったものは
何でも紹介していきます。
 
 
 
ついでに石鹸はウタマロ🧼使ってます。
この石鹸もまた、非常に優秀。
 
 
 
でも今回は
ブラシが変わるだけでこうも違うのか
と感動を得るほどでしたので
激落ちくん 泡立ちシューズブラシ
の紹介に至りました。
 
 
 
キレイに洗った靴を履くと
やっぱり気分は良いですよ。
 
 
 
大人のスニーカーや子供の上靴
 
 
 
そもそも靴洗いをしない
(別の誰かがやってくれる)
人であれば、洗ってくれるその人
こういったグッズの1つでも送ってあげると
とても嬉ばれると思いますね。
※夫婦円満の秘訣だなハート
 
 
 
コレは間違いなく
送って正解の物だと思います。
(200円くらいだったかと)
 
 
 
それでは。
 
 
 
はぁい、休憩おわり拍手パンパン
午後もお仕事頑張ってね日本国旗