オスプレイ見学の方へ | アグレスフォトブログ

アグレスフォトブログ

宇宙好き、鉄好きのフォトブログです☆彡

一号空港緑地から間近で見られる為に見学者が殺到していますが、此処には駐車場が無い為にマナー違反の路駐が多く地元の方々に迷惑を掛けています。(地域住民の生活道路なのです)




それに加えマスゴミ、マスコミの大型中継車両や関係車両も路駐している為に通常よりかなり通り難くなっています。おそらくオスプレイ離陸まで居るつもりでしょうむっ




この騒ぎで最終的には警察の取り締まりが行なわれ、終日常駐していた様です駐車場




ちなみにターミナルビルの展望デッキからもオスプレイを見る事が出来ます。下記は暗くてブレていますが、日中であれば望遠レンズで綺麗に撮れると思いますカメラ




展望デッキに常設してある双眼鏡の位置から見た場合は下記の様に見えます。参考にして下さい(^^ゞ