朝からあぢーガーン
昨日は、風も強いし湿度もハンパなかったー

わんこちゃんわんこちゃんもぐで~笑い


いっちゃんも珍しくベロ出てるし


雪羽くんのそのお顔はふざけてるのかな?


夕方からはトリミングへハサミドライヤー
わんこちゃんわんこちゃんも全部バリカン入れちゃった


ご心配いただいた生吹の肛門腺ですが
トリマーさんにお伝えしたところ
ちゃんと出たとのこと星良かった~えーん


で、この笑顔照れ

やっぱり公園散歩は
わんこちゃんわんこちゃんものびのびしてていいな。


雪羽くんもロングリードで走りまくって
めっちゃ楽しそうだったルンルン

18時の公園散歩だったんだけど、お友達がたっくさんいて、ちょいちょいご挨拶星


1歳のトイプーのジジくんピンクハート
若いママさんのマラソンのトレーニングのため、おうちと公園を走って往復してるんだってびっくり


わんこちゃんわんこちゃんもご挨拶出来ましたよピンクハート


続いて1歳のバーニーズの男の子ピンクハート
ステキなお名前聞いたのに
横文字で忘れちゃったガクリ

もー50キロもあるんだってびっくり


他にも、いろんな犬種のセレブ犬が、芝生にたくさんいたけど、さすがに中には入れる訳もなく笑


Cafe sannydayさんへ行きましたナイフとフォーク


ご飯抜きでトリミング行っちゃったから
とりあえず馬肉ソテーをピンクハート


保護活動もしてる無類の犬好きの
sannydayのママさんピンクハート

いつもいろんなお話を聞かせてくれたり
アドバイスや情報共有してくれたり
ついつい長居しちゃうんだよね~

おとといは、お留守番させちゃったから、昨日は、たっくさん笑顔が見れて良かったですピンクハート

星ひとりごと星
カメラの修理だしてから、設定がリセットされたらしく、ピントが合わなくなっちゃった・・・なにがいけないのか分からず・・・困ったなぁ。
ボケボケ画像ばかりだよショボーン