リゾートライナーの展示


enjoy the ride! Resort Liner



やってまいりましたハート

2024年9月1日までの展示ですーキラキラ


リゾートゲートウェイステーションの駅構内にあります!

改札入らないとなのでご注意をアセアセ



本当は、ファンタジースプリングスのスタンプラリーやりたかったんですよ‥

なので、わざわざフリーきっぷ買ったんですが‥


ちなみに乗車券は

1回

大人 300円

子供150円


フリーきっぷは

1日券

大人 700円

子供 350円


2日券

大人 900円

子供 450円


なので、3回以上乗るならフリーきっぷの方がお安いのですーハート

で、今回はファンスプホテルと、アンバサダーホテルの行き来往復1回だったのですが‥


スタンプラリーもやりたいし買っちゃおーーラブラブ

と、購入‥


しかしスタンプラリー7月27日からだった魂



とまぁ、スタンプラリー出来なかったから、自分を慰める為に、展示されてるリゾラ(Type X)見てきた


夜遅かったからか、前に1組いるだけだったので、外に設置されてる座席を見ながら待つ








おぉーハート

景色変わってすごーい






運転席凄いなぁー

そして写真撮れましたラブラブ






こんなの出来るのしらんかった!

すごーい!




運転席の左のモニターでスタートを押すと撮ってくれてQRコードでダウンロード出来ましたキラキラ



思ったより楽しかったラブラブ



9月1日までリゾートゲートウェイ.ステーションの駅構内で展示されてますラブラブ