ちいさなおはぎ屋です。

いつもありがとうございます🌸

今日は、ポカポカ陽気で
ホントに良かったです。

今日は、近所の幼稚園の卒園式🌸

かわいい服やカッコいい服をきている
かわいいお客さん💕

帰りに寄って下さいました。

みんな、かわいい🌸

今年の4月からは、
ランドセルを背負って投稿するんですね✨

ちいさな身体に
大きなランドセル🎒🎒🎒

それもまた、かわいいんですよね❣️

思い思いのランドセルを買ってもらった様で
下校時にお店の前を通る姿が
楽しみです🌸

素敵な姿を見せて下さり
ありがとうございましたラブラブチュー

ぶんちゃんもお店の中から出てきて
子供達の様子を見ていました😊

微笑ましいご家族の姿を見てると
私達まで幸せになります。

ありがとうございました✨

🌸🌸🌸

{6535AF39-B2B0-411E-A620-F589D07EDBAE}


我が子の卒園式を思い出しました😊

自分の名前を呼ばれると
大きな声で『はい‼️』って言ってる

それだけでも感動して(笑)


そんな息子も結婚して、もうすぐパパに🌸
次男は社会人に🌸

早いなぁ〜照れ