地域密着型ブログ集客の上川です。
あなたのサロンは上手く集客できてますか?
集客に成功する上で知識は確かに大事です。
ですが、それ以前の話としてサロンの売りやコンセプトが明確になってるかどうかってことです。
ここで改めてサロンの売りやコンセプトについてのお話をしたいと思います。
このサロンの売りやコンセプトがしっかりと明確になってるとですね?
サロン店は集客がとてもやりやすくなります。
それと同時に競合ライバルを横目にこっそり集客ができます!
たとえ同じようなメニュー内容で他店より値段が高くても、
「あなたのサロンに行きたい!」
「あなたのサロンだから施術を受けたい!」
という風になっていきます。
この「サロンの売りやコンセプト」って簡単に言うとですね?
「なぜ、あなたのサロンを選ぶべきなの?」
「なぜ、あなたのサロンでなければいけないの?」
という、お客様の疑問に答えていくものです。
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私は現在は三重県はもとより、海外では韓国、北海道、栃木、茨木、東京、神奈川、千葉、埼玉、石川、岐阜、愛知、大阪、京都、兵庫、岡山、広島、福岡など全国各地の方からコンサル依頼を受けて行っています。
主に個人サロンや自宅サロン、痩身サロン、ダイエットサロン、ネイルサロン、フェイシャルサロン、脱毛サロン、小顔矯正サロン、アロマサロン、よもぎ蒸しサロン、妊活サロンなどをサポートしています。
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