こんばんは。
予定時刻より遅れ気味に給餌してます。

夕方に動物病院へお迎えして、給餌場付近でリリースした猫さんたち。
何の問題もなく元の場所へ走り去っていきました、


すでにTNRが済んだ猫さんたちがリリースする時、高い場所から見ています。

知らない人がやってきて、見慣れぬ黒い捕獲器を持ってきて、次々と仲間を連れて行く。
猫さんたちにとっては恐怖だったことでしょうね。

本当にごめんね。
あなた達が悪者にならないように、少しでも良かれと思ってした事。
人間の勝手で本当にごめんね。

餌やりボランティアさんから、お腹いっぱいご飯をもらって、外猫さんが生きていく厳しい環境を頑張って生き抜いていってね。

さて、ひとつの群れが、ほぼほぼ完了しひと安心です。


しかし!次の群れで大問題が発生しました!


私のキャパでは、解決の道が見えていません。
困りました。
この週末にあれこれ考え調べて、大問題の解決方法を模索してみます。