サラリーマンを見るたびに

 

 

この人達は自分で自分の命を削ってる事に気がついているのかな?

 

 

 

って思ってしまう。

 

 

何故、そう思うのか

 

 

1つ目が、【ストレス】

 

 

病気の原因は免疫異常によって起こる。

 

 

免疫異常はストレスによって起こる。

 

 

 

つまり、ストレスのある生活をしていると

 

 

 

病気になりやすいということ。

 

 

 

朝から通勤ラッシュでストレス

職場で上司や同僚のストレス

楽しくもない仕事を続けるストレス

自由な時間がないストレス

 

 

サラリーマンは日々の生活の中で、書ききれないほどの

 

 

ストレスを受けている。

 

 

サラリーマンをしているだけで、病気になる体になるし

 

 

 

わざわざ自分で病気になりやすい体を作ってるわけですね。。

 

 

 

 

 

2つ目、【労働収入】

 

 

自分の命である時間を会社に切り売りして収入を得ている。

 

 

 

働けば働くだけ、自分の命(時間)が削られるわけです。

 

 

 

気がついていない人がほとんどだけど。。

 

むなしすぎる。。。

 

 

 

 

 

この2つの事が分かって、まだサラリーマンやる?

 

 

『やります!』って奴はバカだね。

もう救えないからほっといたらいい。

 

 

 

ビジネスは自分でやっちゃダメなんですよ。

 

 

全てAI(人工知能)と機械にやらせる。

 

 

24時間自分のために機械が働いてくれる。

 

 

 

最後に努力の仕方も間違えてはいけない!

 

 

 

『お金を稼ぐ為の努力か、お金を稼ぐシステムを作る為の努力か』

 

 

 

ここを間違えると、あなたは一生サラリーマン。

 

 

 

 

 

今日はスタジオでドラムを叩いた後にゴルフ^^

 

 

 

おしまい

 

友だち追加