朝ラン アミノバイタル | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

朝ラン アミノバイタル

🌈おはようございます🥱
早起きした朝は、朝RUN 💗💗💗



身体をサポートしてくれるアミノバイタルシリーズと共に🌈🤝✨✨✨




アミノバイタル
アミノバイタルプロ



Tシャツは沖縄県うるま市で行われる「あやはし海中ロードレース大会2020」参加者Tシャツです🤗💗



幼少期から遊んでいた海中道路の海の真上を走る、
絶景広がる最高の大会です🌈🌈🌈✨✨✨



祖父母家から徒歩数分という個人的にとても思い入れのある大会です☺️💗☺️ @ayahashirace *



2021開催が楽しみです。
目標は、あやはし海中ロードレース大会で、
ハーフ自己ベスト更新パティーン🐷❤️笑



先日の占い(←まだ言ってる笑)R2のキャラの濃さよ😂😂💨笑何度読み返しても面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)💗



#菩薩女子😂💗←もうこれ最高!
私は追記すると✏️(画像4→→→)



◎ガキ大将
◎ド根性
◎わりと頻繁にヘソを曲げる
◎徹底的に攻撃🤣🤣🤣💨



もぅなんなんだw  面白すぎるパティーン。笑



ということで、皆さま今日も1日実りあるパティーンを✨🌈🥱🥱🥱✨



#朝RUN
#ラン
#ランニング
#running 
#アミノバイタル
#アミノバイタルプロ
#ジェル
#絶賛目の下クマタトゥーぱと〜ん👀