年賀状(補足記事)笑 | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

年賀状(補足記事)笑

先日、啓子からの年賀状をUPしました。

今日は、その補足です。(笑)

年末に、啓子からメール手紙が届きました。

「一人暮らしの住所教えてぇ


その時、ちょうど「セレブと貧乏太郎」(ドラマ)を見ていました。

なので、そのままの勢いで、住所の最後に、

東京都・・・号室(アリス)と書きました。笑

(アリス←上戸彩さん演じる主人公の名前「美田園アリス」))

そして届いた年賀状ドキドキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
桜朋 凛 OfficialBlog 心に愛を 心に夢を 虹の向こうに一番星-090105_2126~01.JPG


東京都・・・号室(アリス)!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・


・・・プププッ( ̄* ̄ )

啓子~!!!!(笑)ドキドキドキドキ


(※子供染みていてすいまめん。笑って流してください。)


そして私は迷わずすぐに電話しました。

残念。

留守電でした。(ノω・、)

なので、興奮そのままに、呼吸を荒げたままメッセージを残しました。笑


啓子の魅力の一つは、メールの返信が早いこと。

(注:そこまでは早くないですよ?笑)


しかし、今回に限ってコールバックがありませんでした。泣


2009年のはじまりは「アリス」だったわけですが、

さかのぼること2008年のはじまりは・・・(///∇//)ウフッ


同じ様に年賀状を送るからと、住所の確認メールがありました。

その時は、ご存知埼玉の実家だったわけで。^ ^

そこでほんの出来心からっ(●´ω`●)ゞラブラブ


「埼玉県志村けん・・・・」


と、メールしました。

(やっぱり子供染みていてすいまめん。苦笑)


すると新年、届いた年賀状には、

「埼玉県志村けん・・・」と、書かれていました。Σ(・ω・ノ)ノ!

ピュアりんな皆が大好きです。ドキドキ


あれから。


時は流れ。


啓子からメールがありました。


ご紹介させて頂きます。


手紙タイトル「爆笑DASH!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっちょ・・・(笑)

ごめんよ~っ何かの手違いで留守電、今聞いた~!!

アリスって(笑)

最後に「(アリス)」ってなんだろぅ・・・

1号館・2号館のアリス館なのかなぁ?って普通に思ってた。笑


んは-(笑)

それにしても埼玉県(志村けん)ってDASH!爆笑ドキドキ

今やジョイマン的なっ(笑)

あ~ウケたドキドキ

留守電ありがとうオリゴ糖!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(笑)


啓子おもしろすぎっ!!

いつまでも笑い育って大きくなろう!!笑


改めて、今年もよろしくねっ(≧▽≦)

ひゅうぃご~笑