まきちゃんと、お食事中☆ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

まきちゃんと、お食事中☆

ビールラブラブBeeeeeReっラブラブビール(↓ラブラブまきちゃん)
080909_1900~01.JPG


ヾ( ´ー`)静粛に静粛に。

「エェー、コホンッ!(;-o-)o"DASH!


わたくしめ、ちょっとした趣味がありまして^_^

カルボナーラやさまざまなお料理に、ひょっこり乗っている「温泉たまご」を、

プっ(〃∇〃)ドキドキ

とするのが好きなんです。(笑)


今日は、「つくねの温泉たまご」添えを頼みました。
美味しいですよねっ(/ω\)合格

目の前にはプルンプルンの温泉たまごラブラブ!

左手にはレッツノート。(←ノートPC)


パソコン音譜

先に調べ物を終わらせてからゆっくりお食事しよぉ^▽^

と思い、パチパチパチパチ・・・・

調べ物完了っメモクラッカー

さぁ!!温泉たまごchan(´∀`*)ウフフドキドキドキドキ

メガネキラキラ

温泉たまごちゃ・・・ドンッドンッ

爆弾( ̄□ ̄;)
080909_1914~01.JPG


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ドンッドンッ

つ~

ぶ~

れ~

て~

る~~・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


「・・・え?つぶれてる・・・」


つい出てしまった心の声に、まきちゃんは停止。Σ(・ω・;|||

「え!ごめん、つぶしちゃまずかった!?あせる

もう一回たのもっか?(^▽^;)」


(笑)(´∀`*)ウフフ


全然だいじょうぶっ。

だいじょうぶだよラブラブ※→(ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! )


(´▽`*)アハハ

≧(´▽`)≦アハハハ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


カクテルグラス楽しいねっナイフとフォークラブラブ

080909_2017~01.JPG


お食事の際、温泉たまごがありましたら、

つぶさせてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)笑。

(※ワガママをお許しください。趣味なんです・・・笑)


ではドキドキ