下着って何枚くらい持っていますか?
そして、どれくらいの頻度で買い替えていますか?
お気に入りのブランドはありますか?
 

私の場合、
毎年4月と11月の衣替えに合わせて、
キャミソール、パンツ、ブラ
を年2回まとめて買い替えます。

1シーズンにつき、それぞれ4枚ずつ。

特にこだわりはないんですが、
上下バラバラな組み合わせは絶対にイヤ!
なので、そのシーズンに使うものは
全部同じデザインで揃えております。
ワーママ 下着
6ヶ月使い続けると、
5ヶ月目には「もう飽きた…」
となってしまい、
早めに秋冬物をさがしました。
秋冬の下着選びは、難しいです。
 
なぜなら、冬はお腹をしっかりカバーしてくれる
パンツが必須だから
 

こんなの↓

 

ワーママ 下着

 

 

おへそまでしっかり隠れるパンツって、
できれば履きたくはないんです。

けど寒くなったら

おへそ上まで隠れるパンツに即チェンジします。

キャミソール、パンツ、ブラを

一気に4枚ずつ揃えるとなると、
結構な出費に…。
できるだけお手頃な価格で

探すようにしています。

 

〇ブラ、へそ上パンツ

 ブラデリスニューヨーク

 

〇普通のパンツ

 aimerfeel

 

〇キャミ

 昔にまとめ買いしたベルメゾン!


・毎日同じデザインの下着
・寒くなったらおへそ上パンツ
・できるだけお財布に優しい下着

これって、「おかん」すぎて涙でる。
L'ANGELIQUEの下着でそろえたい

 

 

 

へそ上パンツでこましなのブラデリス以外おもいつかばない

誰かよきへそ上パンツありましたら教えてください

 

真冬以外はこのパンツをまとめがい!