ただいま(*´д`*) | * LOvE tO siNg *

ただいま(*´д`*)




ただいまですw


5日には帰ってきたんですが、
時差ぼけで(・・`)


とりあえず写真うpします(*´∀`*)ノ


$VOCALOID


だだの道w


$VOCALOID


$VOCALOID


なんの宮殿だったか…名前わすれたw←


$VOCALOID


ヒストリーミュージウムの外見


$VOCALOID


で中w他にもあったけどホストファミリーが写ってまして;;w


$VOCALOID


サウンドミュージウムの中っ
音楽の博物館じゃなく・・・なんか惑星みたいな感じだったw


$VOCALOID


大英博物館の有名なやつw
エジプトの・・・文字??世界史に出でくるやつw
レプリカの方が写りよかったからこっち乗せてますw


$VOCALOID


ロンドンアイ( ´∀`)
観覧車のやつねww


$VOCALOID


ロンドンアイに乗ってビックベンを撮ったぜw
テムズ川・・・汚かった・・・w


$VOCALOID


ほんでこれまたなんでしたっけ?←
うーん・・・バスの中で撮影w


ホームステイは行く前心配と緊張で・・・
腹痛が激しかったけど・・・
ファミリーめっちゃやさしくて・・・
お別れのとき号泣ww


とにかく楽しかったですっ


ヲタクの子とは会えなかったけどw


写真時間があれば
デジカメの写真をPCに移して
またうpしますっ(*´∀`*)


で、皆さん心強いコメントありがとう!
向こうでPC貸してもらったけど・・・
変換機能がなく・・・コメ返せなかった(´・Α・`)
ごめんね^^;