姉妹で、 | 風がすき 花がすき 色がすき

姉妹で、


         姉とは近いのでいつも会えますが、少し遠方の妹とはなかなかゆっくり会えません。


         思い立って姉と一緒に妹を訪ね、三人でランチバイキングをいただきました。

 

         ちょっと入り口の雰囲気がよく料理も豊富で美味しかったです^^


         女三人寄ればなんとやら、おしゃべりに花が咲き、時間はあっという間です。


         夕日を眺めながら帰路に着きました。


風がすき   花がすき   色がすき


風がすき   花がすき   色がすき


風がすき   花がすき   色がすき


風がすき   花がすき   色がすき


風がすき   花がすき   色がすき


風がすき   花がすき   色がすき


風がすき   花がすき   色がすき


風がすき   花がすき   色がすき