あっという間に | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

ご無沙汰しております。

成澤です。

あっという間に年末になってしまいました。

 

先週末に会社はいつもの業者様から大掃除していただきました。

おかげさまで窓ガラスもピカピカ、

床もワックスかけてもらったのでピカピカに光っております。

ありがとうございました!

 

しばしブログをサボっておりましたので

納車させていただいたお車ご紹介いたします。

 

マツダ フレアワゴン 

庄内町のS様、どうもありがとうございました!

 

マツダ ステラ

酒田市のS様、どうもありがとうございました!

 

ホンダ Nワゴン

酒田市のK様、どうもありがとうございました!

 

ダイハツ ハイゼットトラック

庄内町のM様、どうもありがとうございました!

 

トヨタ ノア

酒田市のN様、どうもありがとうございました!

 

メンテナンスも当社にお任せ下さいませ!

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

さーて私の机周りの大掃除は明日やるぞー!