ありがとうございました! | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

ご納車させていただいたお車です

 

ダイハツ ムーヴ XリミテッドⅡ SAⅢ

R2年式 17,300km

 

スマートアシストが付いているお車がご希望で

年式が新しく乗りやすいお車お探ししました!

 

庄内町在住のT様、

どうもありがとうございました!!

 

 

それからこちら

 

ダイハツ ハイゼットカーゴ 新車

デラックス 4WD 5MT 

 

 

 

私の記憶では

今回ご納車させていただいたお客様の

ハイゼットカーゴは今回で2台目です!

でももしや…3台目かもしれません。

 

 

オーディオはご希望のBluetooth付で!

 

 

酒田市在住のI様

どうもありがとうございました!!

 

 

 

次も酒田のお客様。

 

トヨタ アルファード HV 4WD

Sタイプゴールド 

 

R2年式 45,000km

ありとあらゆる装備がついていたので

写真撮りたかったのですが

慌てていて撮りそこねてしまいました💦

 

娘さんの習い事で年に何度か関東方面に行くそうで

燃費も良く、でも4WDも必須ということで

ご相談させていただきこちらのお車お探しさせていただきました。

ナビの画面も大きく、フリップダウンモニターもついていて

運転手様も乗ってるご家族様も快適間違いなしです!

 

K様、どうもありがとうございました!!