今日のエネルギー

 




今日は白い世界の橋渡しのウェイブスペルの2日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 



白い世界の橋渡しのウェイブスペルの説明はこちら




太陽の紋章は青い手

(太陽の紋章は毎日変わります)


🔵理解し把握する

🔵癒し

🔵手

🔵体験




2日目(音2)のキーワードは

🟢挑戦

🟢分ける、分類する

🟢批判は禁物

🟢直感

 



今日は人に尽くす癒し系の青い手と

やるだけやったら委ねることが大事な音2の日です。



青い手は献身的に人を癒す優しい人が多いです。

人に尽くすことが好きで人の世話を焼くことが好きです。

ついつい子どもやパートナーにも手をかけすぎてしまいますが、お世話しすぎには注意😉



今日は青い手のエネルギーですので、手を使って何かすると良いですね。

料理、裁縫、創作、マッサージなど



白い世界の橋渡しはおもてなしのカリスマと言われますが、本当のおもてなしの心とはどういうことでしょうか。

それは相手を認めること

相手をそのまま認めることが真のおもてなしです。


そういう心で人と接することができたら多くの人とつながっていきます。





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




今日は私の絶対反対キンの日
太陽の紋章もウェイブスペルも反対キンで、同音のナンバーが絶対反対キンです。
もっとも反対が強くて学びが濃いエネルギーです。


反対と言うとみなさんちょっと嫌がられますが、反対だな、自分と違うな、ということさえわかっていれば面白いエネルギーだと思います。


自分では思いつかない目からウロコのような話が聞けたりするし、違う考え方は本当に学びです。


反対キンは今を生きるため、今を突破していくためのエネルギーとも言われるので、
行き詰まった時や悩んでる時の参考にするといいです。


私の周りには反対キンの紋章の人が多いです。
主人も父も母も反対キン
友達にも多いですね〜

私自身が悩みや葛藤、行き詰まりが多いのかもしれませんね😁
たくさん学ばないといけないよ、全然人間ができてないよ、という意味なのでしょう😂


そう思うと反対キンや絶対反対キンの人が周りにいて関わらせてもらうのは有難いです。


絶対反対キンのナンバーの友達も出来ました(マヤ友さん)
絶対反対キン同士が出会った時は、お互いに人生の再スタートの時になります。
確かにそうだと思います。
あれからかなり人生が変わりました。


絶対反対キンのエネルギー
面白いですよ!!
みなさんも出会えますように☺️🙏🍀






クリスマスイブに娘が帰ってきたのでクリスマスは別府に1泊してきました🎄.*
帰省直前になって娘が「帰ったら温泉に入りに行きたい」と言い出したので、慌てて宿を探す父親😅

急だったからどこも空いていなくて杉乃井ホテルでしたけど昔を思い出して楽しかった😊

なんだかんだで杉乃井ホテルには娘が小さい時から4〜5回は泊まっています。
行くたびに建物が増えたり変わったりしてる感じ。


昨日泊まったのは今年の1月にできた『宙館』という一番奥の13階建てのホテル






宙館の前の立体駐車場の横には『虹館』というホテルもいつの間にか出来ていました。


ロビー


今回 お部屋はいたって普通です😅


3人横並びのベッドがシュール


ちゃまも一緒です🐶


あまり上の階ではなかったけど、ホテル自体が高い場所だから眺めが良かった〜


宙館の屋上露天風呂の『宙湯』



前からある『棚湯』より景色はいいですね。
眼下には海が広がって大分まで一望
目の前はお猿の高崎山です。

白い月と夕陽に染る雲が幻想的でいつまでも見てました。


お庭には大分名物のしいたけとカボスとアサギマダラのオブジェがありました🍄🍊🦋‪




お食事は宙館専用のビュッフェ『SORA』が建物の中にありますが、残念ながら満員でいつもの『シーダパレス』でした。


以前に比べて美味しくなってる気がしましたよ。
ワールドレストランという名がついてるように各国の料理がありますが、
私はフォーを入れたトムヤムクンとブイヤベースがすごく美味しかった😋
トムヤムクンのお味はかなり本格的でした。
ブイヤベースの魚介も種類豊富で大きいのがゴロゴロ入ってました。

イカ焼売、海老焼売も美味しかった〜
ビュッフェは肉料理メインのことが多いので、魚介が食べられて満足でした。
主人は肉、肉、肉、
娘は刺身、刺身、刺身でした😅


ꉂ🤭ꉂ🤭❤️




夜はいつもの棚湯へ
ものすごく寒かったので温泉がしみた〜♨️
寒い寒いと娘と大騒ぎしてはしゃぎました😁(あまり人が多くなかったので😝)
娘と温泉に行くといつもこんな感じですごく楽しいから、
主人と二人の時はもちろん1人で女湯に入るので本当は寂しいです〜(´-ω-`)スン  

また娘と楽しく温泉に入れたのが一番のクリスマスプレゼントだったかな😁🎁💕



画像はお借りしましたm(_ _)m





では今日はこの辺で🤚

みなさん、今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞










公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️