走り初め! | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

今年始まってから、また3連休ですね。

老体にはちょうど良い休みになっていますw

 

※画像は東方MMDからお借りしています。

 

昨年末に走ってから10日以上Usagiを動かしていませんでした💦

 

しばらく乗らないと本当に乗らなくなるというか、寒いからイヤだ、とかバイクが出しにくいなど理由を付けて乗らなくなります。滝汗

 

 

まあ、それだけ身体が衰えた?ゲローという訳です。

 

 

 

バイクは身体の健康維持に

 

良い影響を与えている事は

 

科学的にも立証されています

 

バイク降りようか…と思っていましたが

 

止めると一気に老けそうなので

 

身体が動けるうちは乗り続けようと

 

思っていますウインク

 

 

 

で―初走りして

来ましたw

1月2日に車で来たけど今日はバイクで来てみたww
 
奥のGB350、とてもエンジンが静かでした照れ
 
 
子供さん連れのライダーの方も来てましたね
私も昔よくやったな…子供を紐で括ってw
 
 
You Tube撮影のコラボ―― だったのかな??? 
 
バイクはGSXシリーズでした
 

 

 

 

 

 

 

 

【燃費参考】

 

総走行距離 : 76.0㎞ (前回の走行距離を含む)

燃料補給 : 2.86L

 

 

  燃料消費率 ≒ 26.6㎞/L 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

ラジオで30分企画を作りました

 

 

 

 

 

―― オリジナル曲 ――

 Usagi Runabout 『君と一緒に』 

 

 

 

 

上)

2021年2月20日、愛媛県松山市萬翠荘(重文)にて愛媛県作曲協議会主催の「2020~2021楽曲発表会」において、他の作品と共に初めて公式に発表しました。

 

 

 

 

Usagi のようつべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Usagi🐰 の本とCD、グッズの紹介

 

 

 

 

【書籍の紹介】

 

 

2016年10月、文芸社より『Usagiランナバウト』を刊行。

 

 

 

書籍、音楽CD共に店頭での販売は終了しましたが個人的な販売は可能です。

 

下記のBOOTHで販売しています

 

 

ウサギのお店の紹介

 

 

 

 

 

 

 

―――― 下記はWebで公開しています。――――

 

 

 

 

『N』(ニュートラル)

 

 『Usagiランナバウト』の継続作です。主人公のその後を描いています。

 https://ncode.syosetu.com/n8392el/ 

 

『二の輪の詩』

 

 広島県竹原市から、しまなみ、愛媛県愛南町にかけて自転車で旅をする物語です。

 https://ncode.syosetu.com/n0762em/