こんにちは◡̈⃝
絶賛、風邪こじらせ中のちひです予防

咳とくしゃみと鼻水、時たま頭痛昇天


でも何でか今日は
指のむくみと痛みが
落ち着いてましたチョキイェイ


毎日指の調子で
気分が左右される。。。


今日の朝起きた時は
指が少し浮腫んでたけど

1時間くらいすると
✊にしたときの
パンパンさとか痛みが
めちゃくちゃ軽くなって
久々に気持ちも少し軽くなった




オッパ(彼)に
今日は指の調子いいんだ〜〜〜
って言ったら、

もしかして、
自己抗体は自分を攻撃するものだけど、
風邪ひいて他の攻撃する対象がいるから
抗体がそっちに使われて
症状が軽くなった!?

って言われたけど、
そんな事もあるのかな?


なんにせよ
このまま良くなってくれぇ赤ちゃんぴえん



そんな今日は、姉の
ウェディングドレスのフィッティングに
ついて行きました!



いやぁ〜

本当に素敵空間。。。



でもクーラー効きすぎてて

ちょっと寒くなって

レイノー現象が起こりそうになった不安


どこのお店も冷やしすぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


寒暖差で体壊す人増やそうとすなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と最近よく思います。



お店の冷房設定温度は

少し高くしてほしいものですね。