\心のライフパートナー/
ナリ心理学認定心理アドバイザー
太田 さおり
 
25年も自分を嫌い続けた私が
心のことを学んだら
誰のためでもない
私の人生を生きられるようになった
方法を惜しみなくお伝えします☆
 
初めましての方はプロフィールをどうぞ
 
 
友だち追加

 




怖いこといっぱいあるんだよ。



昔も今もさ↓



初めての体験も私はどちらかというと
ワクワクよりドキドキが大きいし、





太田さおりは幼児教室の

講師をしていたんだけど、





体験で初めて会う親子には

何度、体験説明会をしても

慣れなかったし、






8年間練習し続けたびっくりマークびっくりマーク





だって怖かったから昇天昇天昇天







初めてのこと、

初めて会う人に対して

苦手意識はあったにせよ

なぜこんなに緊張したり、

ドキドキするんだろう??





と振り返ったらどこかで



・上手くやりたい

・失敗は恥ずかしい



っていう気持ちがあったから




必死に練習したり

いっぱい勉強したんだよね。






でもね、

私にあと唯一必要だったのは



勇気出してやるという

経験を繰り返すことだった!






でね、経験を何回もして

上手くいったりいかなかったり

結果は色々あったけど、




練習勉強は裏切らないよ指差し






経験することが大事!!



ってほんとそれ!過ぎて

仰るとおりなのー!






だけど、私は小心者だから

石橋をあえて叩きたいのよ泣き笑い





叩いたら、結果が満足いくものだろうが

いかないものだろうが、





できるだけの準備をして、挑んだ!


っていう自負があるから





どちらにしろ勇気出せたとき






清々しいのよキメてるキューン








勇気出すハードルは低い方がいい。

失敗しても笑ってたら楽勝!!




本当にそれなのですが、



そこにいくまで、笑えるまでの

道のりはいきなり飛び込む方式じゃなくても

ぜーんぜんいいんだよ!





自分のペースでいきましょ!



そうしたら、結果的に



石橋そんなに叩かなくなるからねー!






似た感覚の人、お話しましょ♬




友だち追加  





お友達登録したらこれももらってネ!!
 
 
人生の色を知るリスト
   &
 色の特性シート
 プレゼント中プレゼントキラキラ
 


太田さおりの公式LINEに登録したら

一言「リスト」って送ってくれたら

プレゼントしちゃいます指差し




プレゼントを受け取った方のご感想も続々届いているよールンルン

 

 

 

 

 

プライベートショットも載せてくつもり!
\Instagramも始めたよ/
 
流れ星簡単な自己紹介流れ星
 
 
image
太田 さおり
1981年生まれ  獅子座のB型!
 
ナリ心理学認定心理アドバイザー4期生です。
 
2人の男児を持つ
アラフォーーーーシングルマザーです赤薔薇
 
現役で幼児教室の講師をしていて今は講師をやめて同じ会社の事務してます。
今は仕事を退職して起業の道を選びました。
 
前職で1000人以上の0〜8歳の可愛いお子さん達とそのご家族に触れてきましたが
 
シングルになった責任と仕事の重圧で
心が死んでしまった時に
ナリ心理学と出会いました乙女のトキメキ
 
 
そこで一生物の仲間に出会う事ができ、人生で沈む事があっても上がってこれる、
大丈夫だって気付けました。
 
 
それから一旦は仕事に集中したくてブログをお休みしましたが、自分の気が済むまでやり切ったので戻ってきた次第です。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
これからもみんなの味方です٩( 'ω' )و
 
太田さおりでした!