\心のライフパートナー/

ナリ心理学認定心理アドバイザー

太田 さおり

 

25年も自分を嫌い続けた私が

心のことを学んだら

誰のためでもない

私の人生を生きられるようになった

方法を惜しみなくお伝えします☆

 

初めましての方はプロフィールをどうぞ

 
 

嫌われないように気を使う姿が

嫌われポイントになる辛み(´;ω;`)

 

 

 

過去の太田さおりがコレ聞いたら

 

 

 

「うへー!!まじかよ、こんなに気を使って接してんのに??(・д・)チッ

 

 

 

 

と嘆いていたかも(´;ω;`)

 

 

 

 

嫌われたくないから

頑張って合わせたり言葉を選んで

気を使ってきたのに・・・

 

 

 

 

本当のこと言ったら気分悪くさせちゃうじゃん!!

空気読めないとしらけちゃうじゃん!!

価値観合わないと思われて離れて行っちゃう!!

 

 

 

と思ってた。

 

 

image

 

 

 

 

だけど、

 

 

どんなに良いことをしたって

どんなに気を使ったとしても

100人中100人に

好かれるわけじゃない(/・ω・)/

 

 

 

 

例えばだけど広瀬すずだって

可愛くて演技も自然で

コメントとかに配慮があっても

 

 

びっくりするし信じられないけど

 

 

 

嫌いな人もいるのよ。

 

 

 

 

 

例えばボランティアでゴミ拾いしている

一見すると世に貢献している人でも

 

 

偽善者っぽいとか

ポイント稼ぎだとか

 

 

言われることもあるのよ。

 

 

 

 

その前に広瀬すずちゃんや

ボランティアをする人たちは

嫌われないために生きている

わけではないと思うけど(^_^;)

 

 

 

 

とはいえ、

いくら頑張っても

 

 

 

 

嫌われるときは

嫌われる(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

それは相手が決めることだから

こちらの頑張りが100%

報われることはないのだ(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気を使っている人って

過去の太田さおりもそうだけど

 

 

 

 

人と関わる時の目標が

 

 

「嫌われないこと」になって、

 

 

当たり障りない範囲のことしか

話さないから、

 

 

 

つまんない、か

何考えているかわかんない

 

 

って言われる悲しみ笑い泣き

 

 

 

 

誘ったら100%予定空けてくれる

彼氏くらい魅力を感じられない笑い泣き

 

 

 

ぜ〜んぶ私に合わせてくれるより

自分の時間も大切にしている人が

こちらに時間を割いてくれたら

嬉しく感じるのが人ってもんだよねー。

 

 

 

嫌われたくないから

相手に合わせている

 

 

嫌われたくないから

自分を抑えて隠している

 

 

なら、

 

 

 

 

それやっても報われないから

 

 

 

今すぐあなた全開で

いいじゃないか♬

 

 

image

 

 

ちゃんと嫌われたほうが

信じられないくらい

生きやすくなるぞー照れ

 

 

 

 

太田さおりのLINEに登録すると

もらえるプレゼントがあるよ!!

 

 

これであなたが大切にしている

価値観が浮き彫りにルンルン

人生の色を知るリスト
   &
 色の特性シート
 

太田さおりの公式LINEに登録したら

一言「リスト」って送ってくれたら

プレゼントしちゃいますラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加  

 

 
 
 
 

 

太田 さおり
1981年生まれ  獅子座のB型!
 
ナリ心理学認定心理アドバイザーです。
 
2人の男児を持つ
アラフォーーーーシングルマザーです赤薔薇
 
現役で幼児教室の講師をしていて今は同じ会社の事務の部署に移動させてもらいました。
今まで1000人以上の0〜8歳の可愛いお子さん達とそのご家族に触れてきました。
 
そんな中、
シングルになった責任と仕事の重圧で
心が死んでしまった時に
ナリ心理学と出会いました乙女のトキメキ
 
 
そこで一生物の仲間に出会う事ができ、
人生で沈む事があっても上がってこれる、
大丈夫だって気付けました。
 
 
それから一旦は仕事に集中したくてブログをお休みしましたが、
自分の気が済むまでやり切ったので戻ってきた次第です。
 
そして現在は太田さおり自身の経験を活かして
子育てママさんを中心に心のことをサポートする
お仕事をさせていただいています・ω・ルンルン
 
LINEサポートや対面セッション、継続セッションの
ご希望はLINEからご連絡くださいチューラブラブ
 
 
 
海、月曜18:00書いてますルンルン
↓↓↓

 

 
 
 
読者登録
いいね!
コメント
嬉しいですよ〜。
 
 
これからもあなたの味方です(*´∀`*)
太田さおりでした流れ星