どうも、こんばんわ。


RYOです。


今日はイオンモール橿原インストアライブ

ありがとうございました。




今日はたくさんの人がライブを

初めて見て楽しんでくれて

改めて、この景色をタイズハウスの皆と

これから先一緒に見て歩んで行きたいな

なんて思える1日でした。

必ずTigh-Zで連れて行きます。



そして、LINE LIVEもありがとう。

オーディション予選も残り1日。

FINE BOYSは本当に有名な雑誌やから

連載してもらえるように、

引き続き応援よろしくお願いします。




皆さん大変お待たせしました。
少しずつですが、LINE LIVEで達成した
チャレンジを少しずつ上げていけたらと
思ってます。
そんな第一弾はWEARにコーディネート3つ。




昨年とはまるで別人のようなジャンルに。
今年で20歳にもなるし、
シンプルな格好になって行こうかなと。
これからも不定期でUPしていくので
WEARもチェックしておいてください。
まぁでもファッションに興味を持ち出したのは、
こういうジャンルやから、
実際は、戻った。に近いかな?

今回は少し服が多めのブログでした。
今週はこんな感じで終わろうかなと。
それでは、皆さんさようなら👋

おかえり、しょーちゃん。




RYO



Tigh-Zワンマンライブ情報】

9/30(日)

Tigh-Z onemanlivetour2018

staring at youproduce by井上奨

@アメ村 fan j twice

OPEN 15:00   START 15:30   CLOSE 19:00

ADV ¥3000+1d  DOOR ¥5000+1d

ファミパスURL▼

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=16424




【Tigh-Z グッズ情報】
9/30 Tigh-Z onemanlivetour2018 ~staring at you~井上 奨プロデュースワンマンから
発売される井上 奨プロデュースグッズが
現在絶賛予約受付中!!!
▼グッズURL▼





Tigh-Z CD情報】

Tigh-Z 3rd singleTake Back』販売中!

収録曲

1.Take Back

2.Brand new world

[ライブ会場購入限定特典]

Take Back1枚購入で

Tigh-Z onemanlive tour2018staring at  you

9/30@アメ村 fanj twice公演

無料招待券1枚プレゼント!






Take Backタイアップ情報】

TBS系列『SUPER SOCCER

8・9月度EDに!!

毎週日曜0時50分O.A📺

地域によっては放送されない場合もございます。