忍者ツール(つд-。) | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

いつからメンテなんだよ
友達のブログでその記事読んでなかったら気付かなかった
まぁ私は【忍者ツール】は右のサイドバーだから
メイン記事が表示されないことは免れたけど
左に【忍者ツール】の人ってメインも開かないんじゃねぇの
ってFirefoxでしか確認してないけどIEも同じか
【忍者ツール】使ってる人いたら自分のブログ確認した方がいいよ
って記事書いてたらメンテ終わったらしい笑
今日はずっと「Lollipop2」聞いてたよ
曲名わかんねぇ
てか曲名あんのかなぁ
韓国ドラマ☆映画
なんか壁紙とかいろいろコンテンツも増えてたサイト
BIG BANGは「CYON」長いね「EDGE」・「ICECREAM」・「Lollipop」・「CRYSTAL」って
どんだけBIG BANGなんだよ
まぁキム・テヒも長いし種類も多いけどね