【柏木由紀さん】鹿児島県観光PR用CMに出演 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは


今日で10月も終わりですね


今年ももう後2カ月


やり残しがないようにしたいですね



鹿児島県は県の観光PRするテレビCMに


AKB48の柏木由紀さんを起用したことを発表しました


CMは明日から関東・関西地方を中心に放送予定だそうです



柏木由紀さんは鹿児島市出身で


CMでは大島紬を身にまとい焼酎や黒豚を味わったり


桜島を背景に微笑む場面が見られるそうです



鹿児島県は3月の九州新幹線開通後観光客は増加中で


県かごしまPR課の田中健吾課長は


「明るく健康的なキャラクターが、求めるイメージに合った。


若い層にも鹿児島の魅力をアピールし、新幹線効果を拡大したい」


とコメントしています



CMは県の観光用ホームページでも公開されるそうです



新幹線が開通して以来鹿児島県はいろんなことがありました


よく頑張ってますね


柏木由紀さんの起用はうってつけだと思います


CMぜひ観てみたいですね


楽しみです


AKB48 TOKYOデートカレンダー AKB-015 柏木 由紀 2012年カレンダー CL...
¥1,980
楽天