終わっちゃいましたねえ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今年も終わってしまった~~~~

最後はえ~~っていう まさかの展開で

もう本当に 落ち込んじゃいますがどんなに

落ち込んでも今日の試合は戻ってきません

 

ということで トラファンらしく前進あるのみ。

 

今日は疲れすぎてお酒もすすみません・・・

正確に言うとビールが進みません。なのですが

きっとこれは 負けたせいじゃなく寒さのせいですね。

 

にしても 二日目のあの雨の中のドロドロでなんか

調子くるっちゃいましたよね

 

と やっぱり振出しに戻る

 

とりあえず タイガースは終わってしまいましたが

週末にはひとり反省会しま~す

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村