お元気なようです。 | tigers fun ~管理人の自由帳~

お元気なようです。

今日は、私の好きな久慈照嘉さんの近況を・・・

といっても、久慈さんが引退後、開設されたブログの紹介なんですけど・・・

結構おもしろくて、オススメします!!


久慈さん好きだから、面白いって言ってるんじゃないの~??って

思うかもしれないですけど


引退後すぐにコーチ修行に、渡米されてたり、

昨日まで、長期滞在でL.Aに行かれてた時の様子なんかが

書かれてたりします。


長期滞在のL.Aでは、こちらも元タイガースの伊良部さんや、

メジャーで活躍中の、田口選手、斉藤隆選手なんかと再会した時の様子も書かれてます。


伊良部さんってあちらでうどん屋さんされてるんですね・・・(*^_^*)


私的には、現役でやられてた時より、久慈さんの近況が知れて結構うれしいんですけど・・


>>>久慈照嘉 公式ブログ