今朝の天気は晴れ☀️

予想最高気温は35度。

京都は36度で[熱中症警戒アラート]が発令されている。

カラッと晴れたし湿度は低そうだが、今日は日差しとの戦いになりそう!


Kは元気に小学校に行く🏃‍♂️


今日ものんびり登校準備😆


時間には間に合ってるから良いものの…。


今日も1日楽しんで来いよ⬆️⬆️



昨日の5・6時間目はプール授業。


テストがあった上に暑かったし、Kも受けたかったと思うが、太腿の痛みがあるので体操服に着替えて見学。


可哀想だが仕方ない!


明日の土曜日はバルコニーのプール開きをしてやる予定。


夜はいつもの阪神の試合経過チェック(残念ながら3連勝とはならず)、オンラインゲームと宿題。


体育も見学、休み時間も走り回らず、学校から帰ってからも遊びに行かずと、今週は安静にしてくれている。


少し物足りないのか夜には家の中で、キャッチボールとビーチボール投げをして遊んだ⚾️



夕食はざるラーメンと鳥の唐揚げ🖐️


Kもしっかり食べてくれたし、大量に汗をかいた1日だったし、塩分補給も出来て良かった⬆️⬆️



ゲット‼️


来年1月4日の[新日本プロレス 東京ドーム大会]に加え、翌5日の…



チケットもネット購入!


スターダムやアメリカのAEW等との合同開催!


家族全員、楽しみが出来た✌️


ただ、5日は11時開場!


土地勘のない場所だし、遠くのホテルにすると当日の朝に東京ドームまで行くのに苦戦しそうだから、近くのホテルを取りたいと思うが何処が近いのだろう?


早いけど、この土日にでも調べて予約しないと!


何より正月期間中!


インバウンドで取れないと困るし!