今朝の天気は薄曇り🌥️

朝は少し冷えるが、予想では16度まで気温は上がるとか。



今日は朝の10時に美容室を予約していて、Kの散髪💈


だいぶ伸びてたので、スッキリして明日の卒業式に向かう。


本人が伸ばしたいらしくて、ようやく…。


もちろん主役は6年生で、5年生のKは…


「卒業証書授与の時間が長くて退屈」と言っていた😆



昨日は朝からキャッチボールをしに河川敷へ⚾️


野手希望なので、昨日も僕が投げたゴロやフライを取る守備練習を中心に!


小一時間ほどキャッチボールをし、いつもの如く駄菓子屋に寄ってから帰宅🍬


お菓子と言えば、ホワイトデーのお菓子を徐々に買っているが[果汁グミ]だけが、売り切れだったのでまだ買えていない。


まだ日はあるが、買い揃えておかないと!



午後からはYouTube鑑賞とプロ野球スピリッツのゲーム。


夕方から妻は送別会に行ったので、二人で留守番。


新日本プロレスの生配信を観て…



ネットに上げておられる人のを参考に、マイクラでSANADAとジャック・ペリーを作っていたが…



なかなかのクオリティにビックリ!


細かい作業をするのが苦にならないタイプなのかな?


学校から持ち帰った絵だと…



テーマは【まだかな】


ワクワクを表していて、中の楽しい・嬉しいを水が囲っていて、氷が溶けるのを待つワクワクです。


らしい。


子どもの感性、よく分からない😆


でも、本人は絵を描くのはあまり好きじゃないと言っているが、悪くはないと思うけどなぁ←親バカ😆


「お母さんが帰るまで起きてる!」と言い、23時15分頃に帰って来た妻にマイクラで作った絵を見せていた✌️


妻も「ようこんなんできたね」と感心していた🖐️