まぁなんだかんだであと1ヶ月ちょい!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

毎朝、園芸部の作物の灌水や作物管理のために早くに登校し




放課後も農作業に勤しんだ






3年間本当にこの時間が楽しかった






朝や放課後といった限られた時間だけだったけど





皆で鍬や移植ごてを持って定植や施肥をするのが楽しかった






ただこういった楽しい時間も終わりに近づいている





11月10日。この日は我が校の文化祭なんだけど





この日が園芸部最後となる。





今日はもう9月の終わりだもんで





残りは1ヶ月ちょっとなんさ・・・





やっといろんなこんがわかってきて




これからってときなのに・・・







だから叶うならばあと1年やりたいんだけど






そうもいかないんだよね





だもんであと1ヶ月、精一杯、園芸部の活動をやっていく!






そして
この楽しい時間を思う存分に満喫するんだ!










11月までの俺の目標決定!






それ以降は・・・・・・どうしようかな?www






まぁそんときに考えよう♪







ではこれにて




御免ノシ