ニュース検定!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

ニュース時事能力検定の2級を受けてきました~



めっちゃ難しかった・・・(>_<)



途中で何回、何故この級にしたんだろうって考えてことか・・・wwww




まぁ唯一の幸いが4択のマークシート方式だったということ




記述だったら完璧に終わってたけど、まぁまだ希望があるね




しかも、何気に「政治」と「国際問題」は自身があるんだぁ~




そこで何点取れているか、






あと残りの




「経済」と「暮らし」と「社会・環境」で




どれだけ持ちこたえているかが勝負だろうね





「暮らし」とか1問もあっている気がしない件wwwww






まぁいいや






合格してたらいいなぁ~(´∀`)




運命の合格発表は2週間後!






ではこれにて





御免ノシ