勝てるとは・・・ | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

阪神4-3埼玉西武


いや~家に帰ってきたとき3回裏で



そんときは0-3で負けていて、




最近の阪神の貧打っぷりからして、こりゃもう終わったなって思ってたけど




しかも埼玉西武の先発、西口だしね・・・









ただ、なんかしらんけど、終わってみれば





1点差で勝っちゃったね( ´艸`)





なんだろう?いつになく打線が奮起したのだろうか?






・・・あっ俺達か!!




Yahooのテキスト速報で見たら、案の定俺達の仕業でしたwwww





もうほんと、あざーっす(^ε^)♪




そういえば、前のときも俺達のおかげで勝ったんだっけね






いや~もうありがたや~ありがたや~





し か も 




讀賣1-5北海道日本ハム





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





澤村とマシソンが可燃ごみとなったそうで・・・( ´艸`)





ありがとう日ハム!!






阪神が勝って讀賣が負ける・・・





サイコーだね☆





明後日もそういう形でよろしく!!






では・・・





てか西口って他の球団に行っていれば





もうちょっと勝ち星多かったんだろうね・・・





今日も勝ち星消えたしね・・・





ではこれにて





御免ノシ