「ACE ROCKER」購入!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

やっと買えました~♪



クロマニヨンズの6枚目のアルバムCD!!



ACE ROCKER/アリオラジャパン

¥3,059
Amazon.co.jp




今年のライブのやつですね




ただ、買うまでが大変でした







今日の放課後に、




安心と信頼の市内のTSUTAYAに行ったんだけど




『ザ・クロマニヨンズ』しかなく
ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)/BMG JAPAN

¥3,675
Amazon.co.jp




その安心と信頼(?)のTSUTAYAをあきらめ





ゲオやワンダーグーなど





とりあえずCDが売ってそうな店を回りに回ったけど





どこにも売ってなく




しかも、とある店はクロマニヨンズのCDすら売ってないところも・・・







だもんで、結局、焼津のTSUTAYAまで行き





かなり苦労して「エースロッカー」をゲット!





しました




ただこんだけ苦労したせいか、聴くのがいつもより楽しみですわwwwww





早速このあと、検定の勉強を兼ねて、視聴会といきますかなwwwww





しかも、この前出たニューシングルの『突撃ロック』を





中学時の友人が譲ってくれるらしく





明日の朝、貰いに行ってきます!





やべえwwこれは嬉し過ぎるww





ただ、ひとつ気になるのは、




「通常版と初回限定版、どっちが良い?」って聞かれて




俺が「どっちでもいい」って言ったら




「んじゃ、初回限定版の方ね」って返された





何だろう・・・?気を使っているのかな?





普通そういうときって通常版をくれると思うんだけど・・・





まぁいいや




明日にはわかるさ





んじゃ、今から買ったCDを堪能してきます!!о(ж>▽<)y ☆




ではこれにて





御免ノシ